女前塾 本気で活きる女性は格好いい!あなたの潜在能力を開く鍵を見つけ出す!

よくあるご質問
お問い合わせ

イベント・セミナー

米国認定NLPを「ギュっと凝縮しました!」セミナー中編〜ご報告〜

このイベントは終了いたしました。

凝縮セミナー中編が、2月13日に開催されました。

今回のテーマは「あなたの強味をみつける」です。

まずはじめに自分を深く知るワークをしました。
このワークは”主観的に見た自分”と、”客観的に見た自分”と”未知の自分”を知ることができます。
自分の持っている自分のイメージと、他人が抱いた自分のイメージの違いどちらにも当てはまらなかったイメージが”未知の自分”です。



”未知の自分”を知った後は、
”セルフイメージ”を表現するワークをしました。



「私は◯◯のようである。
なぜなら、△△だからである。」


ユニークな発想で表現された方もいらっしゃり、素敵なセルフイメージの発表をしていただきました。


自分の大切にしている価値観を知るワークでは、大切にしていることに優先順位をつけて、その価値が満たされることで、何を得ているかをはかり知ることができます。

ご参加をくださいました皆様、ありがとうございました。

日時 2016年2月13日(土)10時〜13時
場所

108-0074
東京都 港区 高輪3-25-22
高輪カネオビル8階 梁山泊セミナールーム

参加費

 5,000円(各回ごと)

内容

「あなたの強みを身につける」

「4つ目の窓を開く」〜あなたのOSを見付ける

・自分が知らない自分を見付ける

<後編>「目標達成を2倍に加速させる〜未来記憶〜」
【日時】:2月24日(水)10時〜13時

*前編・中編・後編と3部作になっておりますので、3回続けて受講されることをお薦めします。

講師

女前塾主宰  池田 真須美

講師プロフィール

講師紹介をご参照ください。

イベント・セミナー

お友達募集中
ライン@お友達募集中
随時募集中
GoGetterzにてeラーニング講座開講
配信中
女前塾コマーシャルYouTube配信
2018年5月18日(金)14時〜17時
あなたの特性を活かす3つの方法〜突き抜けた成果を手に入れる〜
2018年5月26日(土)14時〜17時
あなたの特性を活かす3つの方法〜突き抜けた成果を手に入れる〜
一覧を見る
女前塾とは?
大人の遠足とは?
NLPコース開催日時
受講費のお知らせ
講師紹介
受講生の声
池田真須美ブログ
近藤千佳ブログ
女前塾facebookページはこちら
お申し込み・お問い合わせ
友だち追加
公益財団法人日本補助犬協会