女前塾 本気で活きる女性は格好いい!あなたの潜在能力を開く鍵を見つけ出す!

よくあるご質問
お問い合わせ
  • HOME
  • ベント・セミナー
  • 「あなたの利き感覚を見つける。」~視覚優位?聴覚優位?身体感覚優位?~

イベント・セミナー

「あなたの利き感覚を見つける。」~視覚優位?聴覚優位?身体感覚優位?~
ご報告

このイベントは終了いたしました。

「自分にとっての相手」と聞いて思い浮かぶのは誰ですか?
クライアント?夫?友人?子供?上司?お客様?
真っ先に思い浮かんだ相手との関係性に、あなたは何かしらの問題を抱えているかも知れません。


4つの学び体感セミナー第2回目は「利き感覚を知る」がテーマです。
視覚V、聴覚A、身体感覚Aの特徴を学び、セールストークのワークから、どの感覚が得意で苦手かを探りました。
ももいろクローバーZの””行くぜ、怪盗少女””の歌詞には、VAKの言葉がたくさん織り込まれています。ヒット曲には、必ずといってよいほどVAKの言葉がたくさん入っていて、どの感覚が優位な人にも喜ばれるよう作られています。

VAKを意識した言葉の使い方を学び、最後にご参加者の方のお名前に皆様で、言葉のプレゼント交換をしました。
皆様の学びの意欲と穏やかな空気感で、活気のある明るく和やかなセミナーとなりました。




ご参加をくださいました皆様、ありがとうございました。

日時 12月11日(金)18時~20時
場所
108-0074 東京都 港区 高輪3-25-22
       高輪カネオビル8階
参加費

5,000円(各回ごと)

講師

女前塾主宰 池田真須美

イベント・セミナー

随時募集中
GoGetterzにてeラーニング講座開講
配信中
女前塾コマーシャルYouTube配信
2017年10月27日(金)13時〜16時
『ノーベル賞に一番近いと言われているスーパードクター講演』
一覧を見る
女前塾とは?
大人の遠足とは?
NLPコース開催日時
受講費のお知らせ
講師紹介
受講生の声
池田真須美ブログ
近藤千佳ブログ
女前塾facebookページはこちら
お申し込み・お問い合わせ
公益財団法人日本補助犬協会