女前塾 本気で活きる女性は格好いい!あなたの潜在能力を開く鍵を見つけ出す!

よくあるご質問
お問い合わせ

イベント・セミナー

頬の赤い大人になる!ブロックも制限も吹き飛ばせ!〜ご報告〜

このイベントは終了いたしました。

今回のミニセミナーは、潜在意識からの呼びかけを利用して、「天才性」を引き出すワークを中心に行われました。

楽しいワークではありますが、気付けば脳がしっかりと疲労感を味わっているような、

潜在意識にアプローチをした実感がわくような内容となりました。

次回の開催もお楽しみに!



一般的に、大人になるとリンゴ病で頬が赤くなる事はないそうです。


あなたは自由ですか?

本当にブロックは解除されていますか?

やりたい事に、気付かない制限を持っていませんか?

本当の自由は生まれる前から始まっています。

もしもあなたが今、本当の自由ならリンゴ病になれば頬は赤くなり、10代までにしか聞こえない特別なモスキート音が聞こえるはずです。自分は何でも出来ると自分を信じ、方法も全てを知っているはずです。

それらが可能なのは、ブロックも制限もない本当の自由だからです。


女前塾、米国認定プラクティショナーコースでは、数年前にリンゴ病で頬を赤くした、女前塾主宰、池田真須美が皆様に特別なNLPをお伝えします。

池田真須美は、日本を代表する成功者を身近に見て育ち、学び、叡智を受け継いでいます。ブロック、制限などは一切持たず、ただ自由に培った物を、多くの方々にお伝えしています。


ブロックも制限も無い生まれる前の自由を取り戻し、成功する皆様のために、米国認定NLPをオリジナルミニセミナーを開催いたします。


日時 2016年8月6日(土)14時〜17時
場所

108-0074
東京都 港区 高輪3-25-22
高輪カネオビル8階

参加費

5,000円

内容

・自分を知る(濃いめのワークと面白いスキルをご用意しています。)

講師

女前塾主宰 池田真須美

講師プロフィール

講師紹介をご参照ください。

その他

【効果】
・自分の中に眠っているものに気づき前向きに 行動できるようになります。 
・お子さんとの会話で感情的にならずにコミュニケーションがとれるようになります。 
・問題解決に向けて即行動できるようになります。 
・頭を整理できるのでゆとりを持って行動できるようになります。 (ロジカルシンキング)
・新しい考え方や柔軟性が身に付きます。

・感覚追求型の方、メタ認知能力の高い方は、ご自分の使命や目的が明確になり、楽な気持ちで日々を過ごせるようになります。

イベント・セミナー

お友達募集中
ライン@お友達募集中
随時募集中
GoGetterzにてeラーニング講座開講
配信中
女前塾コマーシャルYouTube配信
2018年10月2日(火)13時〜16時 他
ファーストコミュニケーター講座
2018年9月28日(金)13時〜15時 他
グレートコミュニケーターカード体験会
一覧を見る
女前塾とは?
大人の遠足とは?
NLPコース開催日時
受講費のお知らせ
講師紹介
受講生の声
池田真須美ブログ
近藤千佳ブログ
女前塾facebookページはこちら
お申し込み・お問い合わせ
友だち追加
公益財団法人日本補助犬協会